玄式-Kuroshiki-

獣人亜人ニッチ性癖好きな作者のお絵かき系ブログ(R18)です。エログロ嫌いな大人・未成年はお帰り下さい。

■冬コミ申込終了など

夏コミ、うちのスペース来て下さってアリガトウゴザイマシタ。
暑かったですね。。。

えー、コピー本でスミマセンでした。。。
今回はFFXIV突発ラクガキ本でしたが冬コミでは描き直してオフセットにしたいものです。
いやはや、受かればの話ですが。
FFXIVは一応マンドラ鯖で遊んでます。


冬コミ申し込み完了。恒例の〆キリギリギリ申込でした。
c85冬コミ用サークルカット完成
こちらは今回夏コミで落としてしまったモン娘本のヒロイン、バイコーン娘をサークルカットにしました。
ツノ生えたケンタウロスみたいな感じで。フタナリにしようかどうしようか考え中。。。
フタナリって扱い難しいですよね、うーん
兎に角次こそ早割り目指してがんばりまする。

c84参加します 日曜東地区 D-30b

すみません、新刊間に合いませんでした。
突発FF14ラクガキコピー本と玄式の11(↓の記事のカラスハーピー本)再販
あと昔の在庫を少々もってゆくのみになると思います。

表紙以外は下書きです・・・
gougai.jpg

sanpuru.jpg

c83新刊

無事入稿しましたのでサンプルなど。
モンスター娘のハーピー本、
まだ完成してなかったのかよ!って感じでスミマセン!
えー、東地区クの01aでございます。宜しくお願いします~


サンプル0p

サンプル1p

サンプル2p

冬コミ申込完了

もう次の戦いは始まってんですよねえ・・・。

>夏コミ
スペースに来てくださった皆々様に感謝であります<(_ _)>
またしても未完成本で恐縮です。
次はオフセット本で胸張ってスペースにいれるようにしたいココロ。


c83.jpg
冬コミ申込のカット。
創作ジャンルになってからますますカットでは苦しんでいまする。
イバラのドライアードとかそういうニュアンスで描いたつもりなんですが、
ほぼバストアップだと亜人らしく盛り込むのは難しい。へそより上までいれると
顔が小さくなるし、でも上手い人は絵が小さくても映える描き方をするから言い訳にもならない。
まあ、とってつけたような苦し紛れの絵に毎回なってしまうのが僕のサークルカットですが、
ドライアード本もありだなあという気分になってます。
悲しい話が多いんですよね。妖精との恋の話は。
僕の本(成年向け)には関係ないですが!
亜人本描きはじめて何が面白いって、こうやってネタ探しして見聞が広がるときです。
動物行動学、人間以外の解剖学的知識、古い物語・伝承・・・・
その殆どは作品にはいかされないですが!

復活、というには少々調子よくないですが・・・

ご無沙汰しておりました、全然ブログ更新しなくてゴメンナサイ!
夏コミ受かりました、日曜日 東地区D-58b です。
当日は、5月にモンスター娘オンリーイベント用に作ったハーピー漫画の
下書き本とほぼ同じコピー本になります・・・。
できてるのは表紙だけ、という・・・。
かさねてゴメンナサイ・・・。

ブログ用

6月、7月、8月は大変ごたついておりまして・・・。
未熟者ながらKTC社様の成年向けモン娘アンソロジーに16P描かせて頂いておりました。
セーラー服ケンタウロスとのエッチ漫画。
オリジナルというのは初めてですんごい苦戦してしまいました。
結果、沢山の方々に迷惑をかけてしまい猛省の極みであります。
モンスター娘に興味がおありの方はモン娘アンソロジーをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

【その他・近況】
PSO2、名前キープのためキャラ作ってチュートリアル終わらせたところまで。
夏コミ終わったら、もーちょっと触りたいココロ。

映画、全然みてません。
バットマン、スパイダーマン、アヴェンジャーズ、、おおかみこども、スターシップトゥルーパーズ3D
観たい映画がいっぱいすぎる・・・

アニメ
ソードアートオンラインみてニヤニヤしてます。
僕だったら、最初の街から出ないでTRPG仲間集めて毎日卓たてて暇つぶしてると思われ。
昔はルールブックなくてもソードワールドで遊べてたんだがなあ・・・。

オンリーイベント初申込

まだ本1冊もないのに人外娘オンリーイベントに申し込んでしまいました。
締め切りが来月の今頃だから1ヶ月しかないという・・・ いきなりピンチ:(ヽ´ω`):
それはそれとして、初めてオンリーイベントに参加するので色々楽しみです。
まずは、早く苦手なネームを脱して作画に入りたい・・・
サークルカット

夏コミ用?

夏コミに向けて早めに本ツクリに着手中。今回はカラスハーピーを。
できればモン娘本とケモ娘本、・・・・とpそ2本 奇跡の新刊3冊を目指したい心。
とりあえず、キャラの造形がきまれば話が動き出すのでまずキャラデザから。

前々から渡り鳥とカラスはハーピー漫画のネタとして練りこみたいなーって考えていて、
色々資料を漁っていたらば、渡りを行うカラスって実際いるんですな。
北海道とユーラシア大陸の間を行き来する、ずばりワタリガラス(オオガラスともいう)ってのが。
中々精悍な姿です。
折角だから渡りカラスハーピーで全部まとめちゃおうという横着。

古くは北欧神話でオーディンの使いをしているのが、このオオガラスという話。
中国では太陽の中に住むという3本足のカラスの話があります(没ネタですが男の娘ネタでつかおーかとおもた)。
以下、漫画用のネタ帖を2P分に切り貼りした物を。
(ラクガキで恐縮ですが3月中1度も更新しないのもさすがにダメ人間かなあと思うので・・・)
ブログ用0051
ブログ用0050

« Prev|Top|Next »

ホーム

玄式

Author:玄式
グレートヘルム教信者。太陽万歳。

PIXIV'sID:4091562

Mailはコチラ
kurohikoz★hotmail.com
★を@に変えてください。