玄式-Kuroshiki-

獣人亜人ニッチ性癖好きな作者のお絵かき系ブログ(R18)です。エログロ嫌いな大人・未成年はお帰り下さい。

スポンサーサイト


c83新刊

無事入稿しましたのでサンプルなど。
モンスター娘のハーピー本、
まだ完成してなかったのかよ!って感じでスミマセン!
えー、東地区クの01aでございます。宜しくお願いします~


サンプル0p

サンプル1p

サンプル2p

« c84参加します 日曜東地区 D-30b|Top|冬コミ申込完了 »

コメント:

初めまして、「モンスター娘パラダイスVol.4」の作品が素晴らしかったので
コメントを送らせてもらいました。

総排泄孔の描写と蛇の交尾との違いを表す「出し入れ好い」のセリフが大変ツボにはまりました。

玄式ZENBUも購入させてもらいました。
玄式10・11も購入したいのでDLsiteかDMMで販売してもらえればと思います。

次回作を楽しみにしております。

いらっしゃいませ

感想ありがとうございます!励みになります!
自分の中では総排泄腔はちょっと冒険でしたw
蛇の性器資料がまた中々なくて(特に雌の)、解剖学の図解まで集めてましたが
結局よく分からなくて半分くらい想像で描いてます。

玄式ZENBUお求め下さり、重ねてありがとうございます。
同人の方も、ある程度たまったらぜひ再販や電子書籍の委託をやりたいと思います。
その時にはぜひぜひ宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kurond.blog.fc2.com/tb.php/19-5e0d7d86

Top

ホーム

玄式

Author:玄式
グレートヘルム教信者。太陽万歳。

PIXIV'sID:4091562

Mailはコチラ
kurohikoz★hotmail.com
★を@に変えてください。

