玄式-Kuroshiki-

獣人亜人ニッチ性癖好きな作者のお絵かき系ブログ(R18)です。エログロ嫌いな大人・未成年はお帰り下さい。

冬コミ申込完了

もう次の戦いは始まってんですよねえ・・・。

>夏コミ
スペースに来てくださった皆々様に感謝であります<(_ _)>
またしても未完成本で恐縮です。
次はオフセット本で胸張ってスペースにいれるようにしたいココロ。


c83.jpg
冬コミ申込のカット。
創作ジャンルになってからますますカットでは苦しんでいまする。
イバラのドライアードとかそういうニュアンスで描いたつもりなんですが、
ほぼバストアップだと亜人らしく盛り込むのは難しい。へそより上までいれると
顔が小さくなるし、でも上手い人は絵が小さくても映える描き方をするから言い訳にもならない。
まあ、とってつけたような苦し紛れの絵に毎回なってしまうのが僕のサークルカットですが、
ドライアード本もありだなあという気分になってます。
悲しい話が多いんですよね。妖精との恋の話は。
僕の本(成年向け)には関係ないですが!
亜人本描きはじめて何が面白いって、こうやってネタ探しして見聞が広がるときです。
動物行動学、人間以外の解剖学的知識、古い物語・伝承・・・・
その殆どは作品にはいかされないですが!

復活、というには少々調子よくないですが・・・

ご無沙汰しておりました、全然ブログ更新しなくてゴメンナサイ!
夏コミ受かりました、日曜日 東地区D-58b です。
当日は、5月にモンスター娘オンリーイベント用に作ったハーピー漫画の
下書き本とほぼ同じコピー本になります・・・。
できてるのは表紙だけ、という・・・。
かさねてゴメンナサイ・・・。

ブログ用

6月、7月、8月は大変ごたついておりまして・・・。
未熟者ながらKTC社様の成年向けモン娘アンソロジーに16P描かせて頂いておりました。
セーラー服ケンタウロスとのエッチ漫画。
オリジナルというのは初めてですんごい苦戦してしまいました。
結果、沢山の方々に迷惑をかけてしまい猛省の極みであります。
モンスター娘に興味がおありの方はモン娘アンソロジーをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

【その他・近況】
PSO2、名前キープのためキャラ作ってチュートリアル終わらせたところまで。
夏コミ終わったら、もーちょっと触りたいココロ。

映画、全然みてません。
バットマン、スパイダーマン、アヴェンジャーズ、、おおかみこども、スターシップトゥルーパーズ3D
観たい映画がいっぱいすぎる・・・

アニメ
ソードアートオンラインみてニヤニヤしてます。
僕だったら、最初の街から出ないでTRPG仲間集めて毎日卓たてて暇つぶしてると思われ。
昔はルールブックなくてもソードワールドで遊べてたんだがなあ・・・。

Top

ホーム

玄式

Author:玄式
グレートヘルム教信者。太陽万歳。

PIXIV'sID:4091562

Mailはコチラ
kurohikoz★hotmail.com
★を@に変えてください。