玄式-Kuroshiki-

獣人亜人ニッチ性癖好きな作者のお絵かき系ブログ(R18)です。エログロ嫌いな大人・未成年はお帰り下さい。

ケモナーズノート・コヨーテ娘

コヨーテ娘
獣人まんが用のキャラデザ案。
コヨーテというのはネイティブアメリカンインディアンの伝承では
とても神秘的な生き物で、トリックスターなキャラ。
よく嘘をついたり、騙したり、大事なところで助けてくれたり。
なのでFFの風水士っぽい、シャーマンぽい雰囲気というか設定。

オリジナルのキャラデザは苦手意識があって、ずっと避けてたのだけど
いっちょやってみるか という第一歩になった一枚。

モン娘・ハーピーちゃん産卵

モン娘系成年向け同人を描くにあたり、イメージを掴むためのパイロット版的に描いた1枚。
なので前後ページは作ってないです。
趣向がかーなーりニッチになってきていて、不安と緊張ががが。
オリジナルは面白さも大変さもひとしおですなあ、まさに産みの苦しみナンツッテ(´・ェ・`)
ハーピーマンガ産卵

モンスター娘・ハーピーちゃん

ドラゴンズドグマハーピーリスペクト
人間の腕にあたる部分が、鳥の足になっているフォルム、
これはドラゴンズドグマのハーピーにリスペクトされて描きました。
ドラゴンズドグマ楽しみすなあ。
でも、スカイリムとかもだけどリアル系箱庭RPGってでかいクモがモンスター枠で
ガンガンでてくるのが困る・・・ クモは写真も絵も、ましてや動く3Dモデルなんてマジ勘弁です。
苦手すぎて直視できない。そんな不安。


・ちなみに女神転生の女悪魔、旧モリーアン↓も人腕が鳥足に使われてるデザイン。
モリーアンラフ
メガテン画集よりラフスケッチを。
悪魔絵師・金子一馬御大は自分が人外にはまる上で大きく影響を受けました。
シルエットのかっこよさ、ディテールの美しさ、たまんないです。

モンスター娘デザイン・陸棲ハーピーちゃん

モン娘マンガネタ模索中の一枚、ハーピーをデザインしてみました。
ハーピーといえば、手が羽になってる半人半獣です。
・・・が、ほんのすこ~し奇をてらったデザインに。
飛べないハーピーがいてもいいかな~って感じに。
ブログ用イラスト

お試し

引越し第一筆目。
好きな画題、はまってるゲーム、お気に入りの音楽etc 多少好みが変化してきましたので
以前のブログコンテンツは持ち越さず、
心機一転、ゼロから作っていこうかなあと思いまする。

だらっとした活動で恐縮ですがたま~に覗いていただければ幸いであります。
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

bana2.jpg

Top

ホーム

玄式

Author:玄式
グレートヘルム教信者。太陽万歳。

PIXIV'sID:4091562

Mailはコチラ
kurohikoz★hotmail.com
★を@に変えてください。