玄式-Kuroshiki-

獣人亜人ニッチ性癖好きな作者のお絵かき系ブログ(R18)です。エログロ嫌いな大人・未成年はお帰り下さい。



■ラクガキ

ぼかあ、かばんちゃんとサーバルちゃんの冒険の続きがみたいのです。
kabann.jpg

■このすば

このすば より ダクネス さん。好きな話のメインが大体ダクネスさん。
だくねす

オンリーイベント初申込

まだ本1冊もないのに人外娘オンリーイベントに申し込んでしまいました。
締め切りが来月の今頃だから1ヶ月しかないという・・・ いきなりピンチ:(ヽ´ω`):
それはそれとして、初めてオンリーイベントに参加するので色々楽しみです。
まずは、早く苦手なネームを脱して作画に入りたい・・・
サークルカット

夏コミ用?

夏コミに向けて早めに本ツクリに着手中。今回はカラスハーピーを。
できればモン娘本とケモ娘本、・・・・とpそ2本 奇跡の新刊3冊を目指したい心。
とりあえず、キャラの造形がきまれば話が動き出すのでまずキャラデザから。

前々から渡り鳥とカラスはハーピー漫画のネタとして練りこみたいなーって考えていて、
色々資料を漁っていたらば、渡りを行うカラスって実際いるんですな。
北海道とユーラシア大陸の間を行き来する、ずばりワタリガラス(オオガラスともいう)ってのが。
中々精悍な姿です。
折角だから渡りカラスハーピーで全部まとめちゃおうという横着。

古くは北欧神話でオーディンの使いをしているのが、このオオガラスという話。
中国では太陽の中に住むという3本足のカラスの話があります(没ネタですが男の娘ネタでつかおーかとおもた)。
以下、漫画用のネタ帖を2P分に切り貼りした物を。
(ラクガキで恐縮ですが3月中1度も更新しないのもさすがにダメ人間かなあと思うので・・・)
ブログ用0051
ブログ用0050

pそ2αテスト2

ファンタシースターオンライン2のαテスト2をプレイしました、2月あたまくらいに。
どんなゲームか平たくいうと、オンラインで4人PTを組んで雑魚を無双したりボスを倒して育成&レアハントゲー(平たくない)
マイキャラはガッキョンガッキョン足音うるさいロボフォース。通称、箱 [゚д゚]

α2テスト版を少し触ってみた感想は・・・ うん、なかなか面白い、です。
久々にがっつり遊べそうなタイトルになりそうで期待大な気持ちを絵に↓
pそ2

Top|Next »

ホーム

玄式

Author:玄式
グレートヘルム教信者。太陽万歳。

PIXIV'sID:4091562

Mailはコチラ
kurohikoz★hotmail.com
★を@に変えてください。

